川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

過去20年で、50名以上の学年1位を見てきた!成績上位者は、過去の自分の成績を覚えている!


 僕は、




過去20年で、



50名以上の学年1位を見てきた!





その成績上位者達は、




必ずと言っていいほど、





過去の自分の成績を記憶している。




定期テストの順位や偏差値ね。



今日は、



さく子を乗せて塾に向かう車の中で、



僕は、さく子に聞いた。




「前回の育伸テストの偏差値覚えてる?」











「え、覚えてない」







うん。




きっとさく子は、


 

学年1位にはなれないと思う😅







ん?






僕?





僕は、





さく子の前回の偏差値を















覚えていません笑








覚えていないんかーい!







と言われそうだけど、




なんとなくは覚えています。








毎回、大体60前後なのです。






だから覚えています。





過去のブログに書いたので、



忘れても探せます😄











これが、




デジタル母子手帳の凄さです!







さて、



今回の育伸テストの手応えは、



どうだったのだろうか!?



明日、さく子に聞いてみよう!




既に育伸テストを受けられた本科の皆さんは、




どうでしたか?




特に、初めて育伸テストを受けられたご家庭は、



お子様に聞いてみて下さいね。