川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

昨日は、星野の話を!今日は、海外留学の話を!

 昨日は、星野高校卒の卒塾生に、


中3の子達の前で、話をしてもらった。



 



その生徒は、成績が優秀だったため、



Ⅲ類にコースアップした生徒である。




星野は、




1番上のコースのⅢ類でも指定校が取れる!




しかし、




指定校が取れないケースはいくつかある。




注意が必要だ!





1つの例として、



特待の第1種や第2種の生徒。




また、星野に限った事ではないが、



◯◯◯が◯◯◯すると指定校は取れないみたいだね。



◯◯◯は、



生徒や保護者の方へのみお知らせします。




小1から中3の生徒や保護者の方は、



本日、グループに配信する動画をご覧下さい。









今日は、



海外留学の高校生に、



中3の子達の前で話をしてもらう!



毎年の事だけど、



先輩達の話が聞けるのは貴重だよね。



ネットの情報ではなく、



『生』の声だからね。



さあ、今日はどんな話が聞けるのだろうか!?