川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

浮気性の僕と読書にハマる妻


 ここ最近、



妻は読書にハマっている。




元々、それほど本を読むタイプではないが、




近年は、年間30冊ほど読んでいるそうだ。




それでも、



多読の人に比べれば少ないんだろうけどね。






僕は、



テーブルの近くに置いてあった本に目が入った。



 


妻が、図書館で借りてきた本だ。





僕も、どこかで、チラッと目にしたが、



まだ読んでいない本である。



パラパラとめくると



興味が湧いてきた。




他に読み途中の本はあるが、




こちらの本に興味が移ってしまった。








僕は、









浮気性だ笑








読書家の人はどうなんだろう!?



 

読み途中の本がある場合でも、





他の本と並行して読み進めることはあるのかな!?



それとも、1冊ずつ、



きっちり読んでいくのかな!?








誤解があると困るので書きますが、




妻以外の女性に興味はありませんし、




浮気にも興味がありません🙇‍♂️





ただ、



読み途中の本はたくさんあります💦



本に対しては、


浮気性です。



しっかり、読み終わってから、



次を読まないとね。



今後も、




積読』ばかりが増えそうで怖いです😱