川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

1人の生徒の行動が変わった!?


 
 昨日は、


中1の生徒達にドラえもんの最終回の話と



もう一つ、



『最小の努力で最高の結果を生む方法』



を伝えた!



その方法の詳細は、


何度もブログに書いているし、


こちらの本にも書いた。



興味がある方は、

こちらにご連絡下さい↓

akira5669@gmail.com

自学力の育て方の本を


サイン入りで送ります😊
(税込1540円)



さて、


昨夜、ある1人の生徒から、



LINEがあった。








その生徒は、



昨日、僕が伝えたことを



しっかり実践してくれた✨



間違いなく、このような生徒は伸びる!



そうそう!



こうやって、



1人、



また1人と変わっていくんだよね。



あ、



でも保護者の方は、


焦らないで下さいね。



変わるタイミングは人それぞれ違います!




入塾後、直ぐの子もいれば、



塾でテストを受けてからの子もいるし、



定期テスト前後の子もいる。



焦らず、



変わるのを待ち続ける、



親の忍耐力も必要です!
 


信じましょう!



そして、信じ続けましょう😊



親が諦めない限り、


子供は変わります!