川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

(  )が(  )の目を見て話を聞く


 入塾説明会の動画は、公開して1日で、


500回以上再生されています!


まだご覧になられていない方は、


こちらからどうぞ↓

 


教育の本質を語っています。


(  )が(  )の目を見て話を聞く


(  )の中の言葉を考えながら、


聞いてみて下さい😊


勘違いされている方は、多いと思います。


(  )の中の言葉は、


説明会でお伝えしています!


早速、説明会に参加された保護者の方にも、


変化が見られました!






また、


既に入塾して頂いている保護者の方にも、


ご覧頂きました。



保護者の方からも、


メッセージを頂いております。



さすが、



学年1位やオール5を取る保護者の方ですね✨



親の学ぶ姿勢が凄いですよね✨


是非、


そのような保護者の方の行動力を


真似てみて下さい!




実は、このブログの中にも、


動画にある、


教育の本質的な部分が隠されています!



気付きました!?😊