川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2023-01-20から1日間の記事一覧

星也との会話

ビックバンや空気のことを語りだす星也! 実は、 この中に教育の本質的な事が含まれています! 詳細は、明日の説明会で😊

入塾説明会の会場はここ!

明日の入塾説明会の場所は、 A館ではなくC館です! 過去の真島先生のブログに、 A館からC館までの道のりが載っています! 参考にして下さい😊 C館は、こちら↓ https://www.matsuejuku.com/entry/2021/02/12/%E8%AA%AC%E6%98%8E%E4%BC%9A%E3%80%81%EF%BC%95%EF%…

追われるAKR

明日は、 入塾説明会! 先日まで、中3のサプライズの準備に追われていて、 明日の入塾説明会の資料の準備がまだ残っている 明日は、 教育の本質について、 メインで語ります! 間違いなく、 明日は、 過去最高の入塾説明会になります! ワクワクが止まりませ…

応援していると応援される

日々、ブログやYouTubeで発信して、 受験生や保護者の方を応援していると 逆に応援されることがある。 返報性の原理だね。 保護者の方からは、 アドバイスを頂くことがある。 また、何か間違いがあれば、 直ぐに保護者の方がLINEでお知らせをしてくれる。 本…

初めてのクラウドファンディング

先日、中学時代の友人から、 インスタにメッセージが来ていた。 クラウドファンディングのお誘いだった。 僕は、 今回、クラウドファンディングで寄付をした。 僕は、毎月、 プランインターナショナルジャパンに寄付をしているが、 クラファンでの寄付は、初…