川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

生徒からのお土産は、なんと◯◯食!?


 昨日、生徒から、お土産を頂きました!




そのお土産は、



なんと昆虫食でした😊



蚕を加熱処理して乾燥させたもののようです。





口に入れると、



香ばしさが広がり、



鼻から抜けていきました!



実食の様子は、


こちらのYouTubeからどうぞ↓





ドラゴンボールの仙豆のように、


食べれば、


どんな時でも、一発で元気になりそうです😊


是非、皆さんもどうでしょうか!?




昆虫食を売っている自販機は、


全国にあるそうです!


こちらのサイトに、設置場所がまとめられています。






お土産の昆虫食の話を授業でしたら、





「どっちが昆虫か、わかんね〜よ〜」





と生徒に言われました笑







どうやら僕は、





人間より、






昆虫に近いのかもしれません笑