川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

まさかの通知表が『3』!?

 9教科学年1位!

音楽満点の生徒が、

まさかの3!?

 
 






他の生徒でも、美術がまさかの『3』!?


美術で5が1人もいない!?


4も学年で1人!?


全生徒の成績は分からなくても、


4や5が少なそうなのは分かる。




学校の先生も人間だから、


間違いはある。


過去、生徒が確認したところ、


つけ間違いが発覚したことは何度かある。


気になる場合は、


聞いてみた方がいいよね。



勿論、間違いではない事もある。


その場合にも、しっかり質問して、


『どうすれば、上がるのか』


アドバイスをもらうといいよね。







逆に、テストは平均点以下でも、


体育委員だからなのか、


『5』がもらえたケースはあるようだ。



実は、


5教科より、


実技で5を取る方が難しい。





通知表を上げる最終手段は、こちら↓



この頃は、今より痩せてたなー笑