川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2022-07-20から1日間の記事一覧

まさかの通知表が『3』!?

9教科学年1位!音楽満点の生徒が、まさかの3!? 他の生徒でも、美術がまさかの『3』!? 美術で5が1人もいない!? 4も学年で1人!? 全生徒の成績は分からなくても、 4や5が少なそうなのは分かる。 学校の先生も人間だから、 間違いはある。 過去、生徒が…

英検準2級合格!

連日、生徒や保護者の方から、 成績等の結果が届いている! 今度は、 山形松江っ子が、英検準2級合格! 山形の模試で、 英語1位を取った実力は、 英検にも活かされているね✨

オール3!?

高校生に続いて、 小学生からも通知表の結果が送られてきている! 3段階評価で、 最高のオール3! オンラインの生徒も、頑張っている!!

浦和高校学年8位!

生徒達から通知表の結果が送られて来ている。 浦和高校の1年生が、 3教科、学年8位を取ってきた! 松江っ子達の快進撃は、続く!!

加点テストの結果は!?

今日は、 数学の加点テストをした。 中1の範囲は、方程式の計算と文章題。 中1の満点は、4人! 中2の範囲は、中3の式の展開。 中2の満点は、6人! 中3の範囲は、 中1から中3の二次方程式まで、ほぼ全部。 まだ採点途中で、 数人程度しか採点していないけど、…