川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

今日が、私立の入試!?

 埼玉県の私立の入試は、ほぼ終わった。


だけど、他県では、


これから私立の入試が始まるところがある。


大阪は、


今日が私立高校の入試日である!


松江塾には、


全国に生徒がいる。


入試の日程が違っても、

全く問題なし。


2学期制でも、

定期テストの時期がズレていても、

全く問題なし。

授業の録画があるからね。



入試問題への対応を心配される方もいらっしゃるけど、


それも、大丈夫!


夏頃から、


電話帳を解いていくから問題なし!


既に、新中3になる子達のために、


僕は、教材会社を通して、


電話帳の予約注文をした!


電話帳の発売は、夏頃だが、


それに合わせて、既に動いていたのだ!


発売と同時に、


生徒達が直ぐに使えるようにするためね♫






大阪の私立高校の偏差値ランキングは、


こちら↓



体験や入塾の申し込みは、ホームページからできます↓



公立入試予想は、こちら↓



定期テストで480点以上取る方法は、こちら↓