川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

トラブル続き!?

 今日は、眼科に来ている。


先日の人間ドックで、


E判定が出たからである。




精密な検査をして、


結果がどうなるかだね。




また、身体だけでなく、


車の調子も良くないみたいだ。


きっと、車も検査や整備が必要だね。


年末をスッキリした状態で、


新年を迎えたいね。



さてさて、

出版記念イベントが近づいてきました!

f:id:akira5669:20211207115001j:plain



僕の中では、



ワクワクが止まりません😊


個人での持ち時間は、10分だけなので、


どれだけ濃い内容が話せるか!


そこですね。


正直、伝えたいメッセージがありすぎて


時間が足りない笑笑


何とか凝縮して、伝えます!!


出版記念イベントは、


こちらから申し込みが可能です!


オンラインでも参加できます!


今から、僕は1人で熱くなっています!!


楽しみ過ぎるー✨



当日は、イベントの後、


サイン本が、購入できます✨