川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

成績を上げるコツ!

 
 


 成績を上げるコツ!



シンプルに、




 『できるまでやる』





それだけ。




でもなかなか難しいよね。




それをクリアする1つが、


先日からスタートした、


動画提出の宿題!



その宿題は、


決められたタイムが設定されている!



ただ、数学の問題が解ければいいのではない!



タイムを切れるように、


素早く解く必要がある!



そのために、



何度も繰り返した子もいたよね!?



その繰り返しが、


学力向上へと繋がっている!



中1、中2の子達には、


素早く解くコツを伝えた!
(中3の子達には、もう既に、何度も伝えたことがある)


トップ層の子達が実践しているあの解き方ね!!



松江塾は、


成績を上げるコツが、


仕組み化されている。


ふふふ😊♫


あ、そうそう!


ゲーム感覚で、


楽しんで取り組んだ子もいるみたいだね♫


タイムが縮まるのは嬉しいよね✨