川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

マッチングアキラの進化版!

 今まで、


大学生と高校生を繋ぐマッチングアキラだったが、


それが進化し、


高校生と中学生を繋ぐマッチングにも対応!


先日は、


一女の高校生と一女志望の中学生の子を繋いだ!


LINEのビデオ通話でね✨


そして、


それが、さらにバージョンアップ!


先日は、大学生と中学生を繋いだ!


川高から東北大の数学科に進学した子と


数検準2級を取っている子のマッチングをしたんだ!




そして、これが、

さらに進化するよ!


『キラった』のは、これね!


今後も、


分散登校や分散登塾が予想されるよね。


そこで、爆裂期間を利用し、


中学生とアルバイトの大学生のマッチングを考えている。


例えば、その日、


アルバイトに入っている大学生の子達を


LINEグループにお伝えして、


希望を募る。


そして、希望があれば、


LINEのビデオ通話を使って、マッチングする。


勿論、塾に来ている子は、対面でも可能。



政経、教育、看護、数学、物理などの学部や学科に進学した子達がいるからね。


将来、先生を目指しているなら、

教育系の子に話を聞いてみるといいよね。


看護師を目指すなら、

看護系の子に相談してみてもいいね。



中学生のみんな!


マッチングアキラを楽しみにしててね!


勿論、マッチングアキラは、無料です!



松江塾は、横の繋がりだけでなく、


縦の繋がりもあります!!