川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

内申アップのあの秘策を小学生の保護者の方にも!


 先日、


3年間オール5の子の内申アップの秘策


中学生やその保護者の方にお知らせした。


その後、


小学生の保護者の方から、


その内申アップについてのリクエストがあった!


松江塾の保護者の方は、


教育熱心な方が多い!


既に、5年後、10年後の先まで見据えている!


そこで、

今日は、

その3年間オール5を達成した子の秘策を

小学生の保護者の方にも、

LINEでお知らせしたんだ。




実は、


松江塾には、


オール5を達成している子が何人もいる!



そして、僕らは、


その保護者の方々と繋がりがある。


どのようにして、

オール5を達成したのか、

教えてくれる保護者の方もいるんだ♫




という事で、

今日は、

また別の保護者の方から頂いた、

オール5の秘策を生徒や保護者の方にお伝えしていこうと思う✨


ここから、先は、

松江塾の生徒や保護者の方だけの秘密です😊


f:id:akira5669:20210618135711j:plain


以前、僕がYouTubeにアップした、

体育の成績で5を取る方法は、こちら↓

こちらも、参考にしてね✨