川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

チャンスは自分の手で掴め!


 本日、オール5の生徒達や保護者の方から頂いた情報を


入塾説明会のグループにアップした。



塾内のグループには、


過去に何度かお知らせした内容です。



これだけでも、



何万円もの価値があると



僕は、思っている!




いや、


何十万円もの価値だね!


残念ながら、


グループに参加されていたけど抜けられてしまった方や



勇気を持って、問い合わせができなかった方には、


この情報は流れてこない。



親も子供も、



全人類に言える事だけど、



チャンスは、


自分の手で掴め!

  
行動しない限り、


チャンスは掴めない!




チャンスを掴めるかどうかは、


自分の行動力にかかっている!


お問い合わせは、


松江塾のホームページからどうぞ!



まだまだ、明日以降にも、


オール5の秘策をお知らせします😊




数学の公立入試予想↓


こちらも熱い!