川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2023-02-03から1日間の記事一覧

誰でもできることを誰にもできないぐらいやる

誰でもできることを 誰にもできないぐらいやる。 ブログも、 YouTubeも、 TikTokも、 インスタも、 Twitterも、 Facebookも、 それらは、誰にでもできること。 でも、 それを 誰にもできないぐらい続ける。 ブログは、 24歳から! YouTubeは、34歳から継続し…

今年も飛び級での体験の生徒が!

松江塾には、 飛び級制度がある! 1つ上の学年と一緒に授業を受けることが可能なのだ! 既に飛び級で受講して生徒はいるのだが、 来年度、飛び級を希望している新規の方もいる! 今後も、飛び級が増えそうだね! 飛び級で体験を希望される方は、 ホームペー…

送信先の間違い

僕らは、毎日授業動画をLINEグループにアップしている。 その数、 年間数千本にもなる。 そのため、送り先を間違えることがある。 他の学年グループへ送信してしまうことがあるのだ。 特に、今回、新学年になり、 旧学年との間違いがおきた。 そんな時に、 …

上尾!伊奈学!与野高校!合格に必要な点数や内申点は?

今夜のYouTube Liveは、 この3校! 上尾!伊奈学!与野高校! 合格に必要な点数や内申点は? 今夜のYouTube Liveでお伝えします! 時間は、23時55分から! 今年は、倍率が高いかも!? 身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、 ブログや動画の共有…

加点テストの総合順位を発表!

加点テストの総合順位が出た! 中1、中2で97人が受験し、 ご褒美の対象は、上位4分の1の24人! そのうちの神7は、 中1が3人、中2が4人! 神セブンのうち、 4人が、学年1位だ! やはり学校のテストでも上位の子達は、 塾のテストも手を抜かないんだよね!