川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

福山雅治さんのように

 先日は、誕生日に大勢の方から、


メッセージやお祝いのお言葉を頂きました。


ありがとうございます😊


僕は、


その日、


返信に追われていて、


大切なことを忘れかけていました。



母親への感謝です。



f:id:akira5669:20210611113739j:plain



ギリギリ、


その日のうちに伝えることができました。



芸能人の福山雅治さんは、

毎年、自分の誕生日に、

母親に花束を贈っているのだそうです。


きっと、


お腹を痛めて産んでくれた、


母親への感謝の意味が含まれているのだと思います。



今回、僕は、



花束を贈っていませんが、



感謝の言葉を送ったのです。



想いは、


伝えようとしない限り、


伝わらない。


そして、


相手が生きているうちに伝えないと


伝わらない。



だから、伝えないとね。


みなさんは、


想いを伝えていますか!?