川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

親子で◯◯◯を暗記!?

 昨日の小4の授業では、


ある子が僕に話しかけてくれた。


「先生のYouTube見てるよ〜。

先生がYouTubeで歌う、ラップの歌を覚えました!」



しかも、


その子だけでなく、


保護者の方も覚えて、


親子共に、僕のラップを歌えるみたいです笑


どんだけ練習してんねん笑!


とツッコミを入れたくなりますが、


それだけ松江塾には、

僕や真島先生のファンが多いんですよね😄


ちなみに、


その子は、

今後、

川高川女以上の高校に進学するだろう!


小4の段階で、

僕には、

数年後が見えているんだ!



本人の努力は勿論だが、

親の関わりについても、

僕は、分かっているからだ!


授業を聞く姿勢やテスト結果、


そして、


保護者の方とのLINEのやり取りで、


全て分かるんだ♫