川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

次のステージに上がるためには、今あるものを捨てなきゃいけない。

 どんなに計算が早く解けるようになったとしても、



どんなに漢字を覚えたとしても、



それだけでは、



受験やその先の勉強に太刀打ちできない。



次のステージに上がるためには、



今やっている勉強を切り捨てなきゃいけない時がある。



昨日も、


松江塾の僕らのところには、


全国から問い合わせや


塾の指導に関する質問が来ていた!



次のステージとして、


松江塾を候補としてくれているんだね!!


僕らは、


その期待に、


全力で応えていく!



今日は、

公立高校の入試前日(当日になった)。


早く寝たいのだが、


興奮して眠れない!


まるで、僕が受験生みたいだ💦


生徒達は、


過去、1番、電話帳を解いた学年だ!



君が解けない問題は、


他の子も解けない!


だから、


自信を持って、受験に挑め!!