川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

オンラインチューターの希望!

 うちの塾のアルバイトの子は、全員卒塾生。


オンラインチューターの子は、


卒塾生以外の子もいるが、


基本、卒塾生。


そのオンラインチューターの希望が入っている。



その子は、まだ中学生なんだけどね。



しかも、希望しているのは、


生徒ではなく、


お母さんなんだけどね笑


オンライン化で、


オンライン生が増えてきたからこそ、


そのような需要もあるね。


そして、今後、


オンライン生からのオンラインチューターの子も出てくるだろうね。


その保護者の方には、

お伝えしましたが、


あなたのお子さんなら、


大丈夫です👌





真面目だし、

成績も良いし、

間違いなく、

県内のトップ校に進学するだろうからね。

さらに、

高校でも結果を出せる要素を兼ね備えている子だから!


是非、


大学生になったら、


オンラインチューターをお願いしたいね。


勿論、


その前に本人が、


希望すればだけどね😄笑