川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

オンラインの子が◯◯◯点越え!

 定期テストの結果が判明してきている。


あるオンラインの子は、


今回の定期テストで454点を取ってきた!


この時期ともなると、


各教科、難易度が上がり、


平均点も下がる。


そんな中で、


きっちり450点を超えたのは大きい。


このまま頑張れば、


地域のトップ校が狙えるね。





また、


ブログに小6の中学準備講座の告知をしたら、


早速、問い合わせが!



その方は、距離的な問題で、


オンラインを希望されている。


ちなみに、


昨年、中学準備講座を受けて、


そのまま中1から入塾した子達の1学期の期末の平均は、


450点以上!


中学準備講座は、

12月26日(土)からスタートします!


人数が多くなったら、締め切ります!


中学準備講座は、

基礎の基礎から学びます!

英語や数学の初心者に来て頂きたいです!




元々いる小6の子達からも、


中学準備の希望があったのですが、


全て断りました笑



君達は、

基礎基本が出来ているから、

受けなくて大丈夫だよ☆

ってね。





希望される方は、

こちらへご連絡下さい↓

akira5669@gmail.com