川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

あの子が、10倍弱の◯◯試験に合格!?

 夕方、卒塾生からLINEが入った!


約10年前に入塾したあの子だ。


体力があって、


めちゃめちゃ頑張り屋さんのあの子。


今では、大学4年生!


その子から、突然、LINEが来たんだ!


なんと、


保健体育の教員採用試験に合格したそうだ!



今年の埼玉県の保健体育の試験は、


8.2倍!




前期は、

コロナで大学には行けず、

塾にいた時を思い出し、

1人10to10の10時間の勉強を繰り返していたようだ。



その子からのLINEには、


『自学の力を試された』

と書いてあったが、


教員試験でも、

自学力が通用する事を

証明してくれた!




Kさん、


合格おめでとう㊗️🎉



恥ずかしいから、


直接言えないけど、



めーーーーーっちゃ、


嬉しかったぞ☺️



ちなみに、

その子は、


今日の僕のブログを読んで、

連絡をしてくれたんだ。


学校公開に参加する記事ね。



卒塾生も、


僕のブログやYouTubeを見て、


何か気になったら連絡してね✨


いつでも、

待ってるぞ!