川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

爆裂の秘策!!

 来週の月曜日から、

中学生は、爆裂に突入する。



今回は、



ある秘策がある。




当然、


秘策だからここには書かないよ笑



書いたら、


秘策ではなくなってしまうからね。




該当する生徒は、


学校で真ん中以下の子達。


これに該当する生徒は、


三学年でも、数人しかいない。




秘策に関しての詳細は書けないけど、

こんなイメージかな。




人間って、

分かっていてもできない事って多いんです。



例えば、ダイエット。


僕みたいにね笑


基本は、

必要以上に食べないか、運動するか、そのどちらかを行えば痩せられるんです!


でも、分かっていても、


できない人は多いんです。



そう、

僕みたいに笑



イメージは、

そこをサポートする感じかな。

だから、

秘策も、

それのサポート的な感じ。



よって、


自学は変わらない


そこは、ブレないよ!


秘策で結果を出させたいのではなくて、


秘策で気付かせたい!


そんな感じだね。