川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2021-05-13から1日間の記事一覧

松江塾VSエイメイ学院!第二弾!?

エイメイ学院の先生から、 中間模擬のリベンジの申し出がありました! 次は、 期末テスト前に、 松江塾VSエイメイ学院 の第二回戦が行われます! 次回は、 エイメイ学院の先生がテストを作成します! そのテストをエイメイ学院の生徒も、 松江塾の生徒も解き…

初耳!

ある保護者の方とのLINEのやり取りで、 分かった事がある。 その保護者の方は、 お子さんと一緒に授業を受けて、 ノートも取っているらしい! お子さんの学力が上がるのも、 納得だね⤴️✨

ミュージックビデオの公開!

松江塾卒で、川女から青学。そして、ミュージシャンになった子です✨ 新曲のミュージックビデオが公開されたそうなので、ここにも貼り付けておきます✨ 僕らは、卒塾しても、松江っ子を応援しています! ちなみに僕の ミュージックビデオでは、こちら😄笑 『学力…

松江塾VSエイメイ学院VS外部生!最終結果!

中1の数学の中間テスト模擬は、 合計125人の生徒が受けた! 松江塾の生徒40人。 エイメイ学院の生徒84人。 外部生1人。 松江塾の生徒達の平均は88.5点。 エイメイ学院の生徒達の平均や外部生の得点は書きませんが、 平均で比べると このような結果になりまし…