川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

オンラインになると、無くなるもの。


 オンラインでの授業になると、

『通学時間』

がなくなる。

また『忘れ物』もなくなる。


ちなみに、

僕は、

小学校に行くのに、

ランドセルを2回も忘れた男だ笑

かっこよく書いてみたけど、

かっこよくないよね。


何しに、学校に行ってたんだろうね。


給食と遊ぶ事しか、頭に無かったからね。



あの時の自分に言ってやりたい。


『遊ぶ事以外にも、頭使えよ』って。


けどね。


そんな僕でも、

今、真面目に仕事しているからね。

当時、母親は、

そんな僕を見て、心配しただろうね。

自分が親なら、

間違いなく、心配している。



そうそう、

僕は、

小3の時に、社会のテストで、

悪い点数を取った。

机の引き出しに隠していたら、

母親に見つかって、

怒られたなー笑


当時は、怒られて、泣いてたけどね。

今は、いい思い出です。


かあちゃん

ありがとう😊