川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2021-09-26から1日間の記事一覧

岐阜、愛知、山形!

岐阜松江っ子は、 先日の定期テストで、 2位! 愛知松江っ子は、 9月の課題テストで 2位! 山形松江っ子は、 先日の定期テストで 3位! オンラインの子達も、 頑張っている。 さあ、次に、 このような結果を手に入れるのは、 君だよ!

学年6位以内に、30人以上!

ホームページの更新をしている。 トップに、 1学期の期末の結果を載せた! 1学期の期末は、 学年6位以内に30人以上が入った! また、YouTubeの動画もホームページに、 貼り付けた! これからも、ホームページは更新されていく! 松江塾のホームページはこち…

ベンチャーから外資系コンサルへ転職!

昨日は、授業後に、 卒塾生が塾に顔を出してくれた。 10年以上前の卒塾生で、 大学生の時に、 アルバイトとして来てくれた子もいる。 せっかくなので、一緒に写真を撮った! この中の1人は、 最近、 ベンチャーからアクセンチュアに転職した。 アクセンチュ…

三者面談もオンライン。

今日は、 授業後に、 中3の生徒や保護者の方と面談をした。 その三者面談は、オンライン。 LINEのビデオ通話を使用しての面談だ。 松江塾は、 対面でも、 オンラインでも、 面談が可能。 これからも、 オンライン化は、 ますます加速するだろうね。 さて、 …