川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2022-12-01から1日間の記事一覧

頑張る受験生!

昨日も、 中3の子達から、 午後11時過ぎに質問があった。 中3の受験生は、 本当に遅くまで、頑張っている! 僕は、 動画で解説をした。 その子達は、 オンラインの生徒達。 対面とオンラインで何か違いはありますか? と入塾予定の保護者の方から、 質問があ…

塾の先生は怖い!?

松江塾の先生は、怖い!? ↓入塾前に気になる方は、こちらをどうぞ。 逆に、余計、心配になる動画だったね笑 一応、動画等で体験された生徒や保護者の方からは、 このようなコメントを頂いております。 僕は、 生徒や保護者の方から、 優しい声と言われるこ…

自転車の◯◯◯によって、試験が受けられなかった!?

AKRは、自転車のパンクによって、 試験を受けられなかった過去があります。 昨日のYouTube Liveでは、 『私立高校は何校受けるべき!?』 以外に、その内容の話もしました。 試験当日は、 あらゆるリスクを想定しておく必要があります。 雪が降るかもしれま…

私立高校は何校受けるべき!?

気付いたら、12月1日になっていた! 今年も、あと1ヶ月! そろそろ私立の出願が迫ってきた! 私立高校は、何校受けるべき!? 午前4時5分からのYouTube Liveは、こちら↓ 今夜も帰宅のドライブ&YouTube Live♫ 仕事が楽しくて、 ついつい、帰宅が遅くなってし…