川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

AKRは、ハゲていた!?

 5年前のAKR

1番右です。

さく子が幼稚園の年少の時に描いてくれました。




お分かり頂けただろうか。




AKRの頭のてっぺんに、



髪がない!




もう一度、よーくご覧頂きたい。




ほら、


無いんだよ!



それから、

5年後。


さく子が描く絵は上達し、

髪が生えました。


また、三人家族から五人家族になりました。


『好きこそ物の上手なれ』とは、

正に、この事ですね。



そうそう、


さく子のカエル倒立は、

2分40秒までタイムが伸びました!!


僕の今日のタイムは、43秒。


継続しているさく子と怠けている僕のタイムは、

差が開いていきました(汗)




僕は、もうすぐまた、歳をとります。

僕の年齢を知りたい方は、

こちらを見て下さい↓