川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

中学対抗テスト!中2編!

 

 中学対抗のテスト!

今日は、

昨夜行われた、中2の結果をお知らせします!

ちなみに、

このテストは、

親子対決のイベントも兼ねています!


チームは、全部で5つ!

初雁中チーム

富士見中チーム

一中チーム

その他の中学のチーム(他県の方も含む)

そして、保護者チーム。


この勝負は、

満点の人数によって競われます。



まず、


初雁中の満点は、




1人!




少なっ!




富士見中の満点は、








2人!







一中の満点は、










1人!
 



少なっ!




その他の中学は、







0人!




ぜ、




ぜろ。





中学対決では、




富士見中の勝利でした!!




さて、保護者のチームは、




何人が、満点だったのか!?




1人でした!



保護者のみなさんも、



頑張って下さい!




3学期の期末テストで、


学年1位が4人もいる学年なんだけど、


満点の少なさには、ちょっと残念だね。


でも、


みんな、


今の自分の力が分かったよね。


中2にも、



中3にも言えるけど、



スピード勝負だよ!



計算問題なんて、



解けて当たり前!




『早く』解けて、


初めて、


本当に、


できたってレベルだからね。


時間がかかるようでは、


まだまだだよ。


テストをする事で、


みんなの理解度や達成度が見えてくる。


もう少し、計算問題の練習が必要だね。