川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2020-03-18から1日間の記事一覧

川高!川女!を目指す!さく子、星也、太陽のお勉強!

休校16日目の昨日のさく子の勉強は、チャレンジ2回分と塾の算数の宿題2ページ。 星也と太陽は、音読。 実は、双子でも性格は違う。要領がいい、兄の星也。やる事は、早いが、手を抜く。おっとりタイプの太陽。真面目なんだけど、やる事は遅い。ボーッとした…

中学対抗!親子対決!中2編!

昨夜行われた、中2のテスト結果をお知らせします!このテストは、親子対決のイベントも兼ねています! チームは、全部で5つ! いや、今回は、6つ! なんと、真島先生も、 このテストに参加しました! 初雁中チーム富士見中チーム一中チームその他の中学のチ…

投資先!

昨夜、書いたブログに載せたので、もうご覧になられた方は、多いと思います。まだ、見ていない方は、是非、ご覧下さい。 5人の子供を持つ父親の投資先! 投資先は選べる。 宝くじでも、 競馬でも、 そして、学びでも。 松江塾にお子さんを入塾させている保護…

200名以上参加のオンラインテスト!

1週間で200名以上の方が、オンラインテストに参加!このテストは、保護者の方も、参加できるのだ。このテストを通して、見えてくるものがある。それは、僕から見た、生徒達の理解度。保護者の方のテストに取り組む姿勢。そして、生徒からすると、自分自身の…

私立高校の合格実績!

2020年!川高川女合格専門!爆裂松江塾!の 私立高校の合格実績です!撮影日は、公立受験前です! 毎年、松江っ子の約2人に1人が、川越東、星野、山村学園から合格を頂いています。参考にして下さい。

3億円、見に行こうか!

『3億円、見に行こうか!』 『人はいつでもお金待ちになれるんやで!』 そう言って、5人の子供の父親は、あるものに投資した! その投資先は!?是非、鴨頭さんの動画をご覧下さい。