川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

コラボ動画が出るかも!?

 
 連日、


僕も、真島先生も動画を撮ってアップしている。

学年が上がれば上がるほど、

難易度も上がるので、

質問の数が増えます。


小学生の子達より、

中学生の子達への方が、

動画の本数は多いです。


さて、来週は、


そろそろ、


真島先生と僕のコラボ動画が出るかも!?


あ、


たぶん、YouTubeには載せません。


グループLINEのみです。


時間があれば、撮りますね。


来週からは、


理系の方でテストが開始されます!


みんなの理解度や達成度は、


どうかな!?


まずは、受験生の中3!


入試まで360日を切ってるぞ!


約360回寝たら、


入試だからね。


1日を無駄にするなよ!


入試と言えば、
僕の予想した数学は的中したのか!?
こちらの動画で確認して下さい!
僕らの実力が分かります!