川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

入試の法則を大公開!?

 僕は、ある事を知っている!


入試研究の結果、


埼玉県の公立入試のある法則に、


気付いたんだ!


まだ、


僕は、その法則を


ブログやYouTubeで、


一度も、語っていない!!


でも、


中3の生徒達には、


昨日、公開した!


1ヶ月後、


間違いなく、


予想した範囲からの出題となるはずだ!


さすがに、


全て的中とは考えにくいが、


大きな変更が無い限り、


ある程度は当たる!


それぐらい自信を持っている!



今まで、


中3の子達には、


真の学力を付けてもらうため、


満遍なく勉強をさせてきた!


でも、最後の最後は、


なんだかんだ、


合格して欲しいといった想いが強い!


だから、


あの法則を公開した!


もし、僕が、


この内容を公開する事があるとすれば、


それはnoteに有料として販売する!


しかも、高額にするつもりだ。


20年近く研究した内容が詰まっているんだ。


安くは売らない。


昨日は、その一部を動画に撮影した!


そう、


入試の法則に関しては、


『一部』しか、語っていない!


1番、大事な部分は、


塾の生徒だけの秘密だ!


それでも、充分、有益な情報だ!


受験生でも知らない子の方が、


圧倒的に多い情報だ。


さて、


もし、僕がnoteのブログに書いて、


販売となっても、


塾の生徒達や保護者の方は、


絶対に買わないで下さいね。


なぜなら、


松江塾の生徒達には、


中3の受験直前になったら、


塾でお伝えしますから。


安心して下さい☆



ふふっ!


早く入試が来ないかな!!


問題を見るのが、


楽しみだ!!


それぐらい、


今年の入試は、


自信を持っている!


間違いなく、


あの単元とあの単元とあの単元とあの単元の出題だから!!


ここまで、入試が待ち遠しいのは、


初めてかもしれない!!