川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

1番になれ!

 昨日の中3の授業では、

所北や川高に合格した子達の偏差値を示して、

話をした。

みんなは、

あの数字を見て、

驚いたでしょ!?

え?

あの数字で受かったの!?

そう、松江マジックだ!

いや、本当は、違う。


実は、彼らは1番で合格した、





と思っている。




受験の点数じゃない。




『その高校を受験した子達の中で、


1番努力した』


と、


僕が勝手に思っている笑



結果は、後からついてくる。



まず、


君達が目指すのは、


1番の点数を取ることじゃない!


1番の点数が取れるかどうかは、


今は、誰にも分からないんだから。


僕が、求めるのは、


1番の努力する事なんだ。


入試でミスをしても後悔はしないが、


やらなかった事は後悔するぞ!


まずは、今日、1日、

その高校を受験する子達の中で、

1番の努力をしろ!

やり切るんだ!

今日、これだけ勉強したヤツはいないってところまで、やるんだ!


それを80回繰り返したら、

受験だ!

公立高校の入試まで、あと何日!?
↓↓
https://date.yonelabo.com/until/78