川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

下剋上!新高1!数学I・Aのランキングテスト!


 昨日は、受験後、


新高1の初の授業!



授業といっても、



テストなんだけどね。



新高1!数学I・Aのランキングテストだ!



そして、



上位10名の結果をこのブログに掲載することを伝えた!



上位校10名の結果は、こちら↓





流石、


愛知県で全県模試1位の実力者!





19問中、1問ミスでトップ!



続く2位は、


中学時代に学年1位を連覇し、


受験では、


浦和や大宮でも合格するほどの点数を叩きだした生徒!



3位は、


毎朝5時前からオンラインで自学をスタートする川女の子と


小学生の時から常に塾でトップ争いを演じていた
大宮高校の子!



以下、川高や川女、大宮の子達が続く。



ここで注目したいのは、


川越東の子達!


この子達より下の順位には、

 
川高や川女の子達や大宮、浦和の子達もいる。




そう!


こうやって、


下剋上が起きている!


やるべきことをやった子と


やらなかった子の差は、


確実に開いていくし、


大学受験では逆転も起こる!


さあ、第二回の数学のランキングテストは、


3月25日の土曜日だ!


次は、誰が1位かな!?





入試の点数からの偏差値予想は、こちら↓