川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

聞きたくない成績!

聞きたくない成績と言えば、

生徒の成績が下がる事。

これは、誰もが納得だと思う。


でもそれ以外に、

塾を辞めて、

他の塾へ転塾していった子の成績が、

下がった事を耳にする事。

これも、聞きたくない。

そう、

なぜ、これを書いているのかと言うと、

転塾していった子の成績を耳にしてしまったから。

勘違いして欲しくないのは、

わざわざ、僕らから、

辞めていった子の成績を探るような事はしない。

そんな事より、

目の前の生徒が大事だから。


おーい!

辞めていったみんな!

他の塾に行くのは構わないが、

もし、仮にそれを自分で選択したなら、

結果、出してみろ!


松江塾の先生に届くぐらい、

結果を出せ!

僕らを悔しいと思わせてみろ!

勉強に熱くなれ!

誘惑に負けんな!

下がったなんて聞きたくないんだよ!

どこの塾で勉強していようが、

松江塾で学んだ事を活かせば、

結果出せるぞ笑


もう直接、関わる事はないかもしれないけど、

僕は、ブログやYouTubeで応援しているぞ!!

今日は、こちらの動画をどうぞ!
国語の点数の取り方!
特に、初雁中の2年生の子達は、見てくれよな!