川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2019-11-29から1日間の記事一覧

青学の合格おめでとう!

指定校推薦で、青学に合格した子がいる!昼間、僕のLINEに連絡が入った。もう、何度かブログに書いている子だ。いや、過去に『何度も』ブログに書いている子だ!でも、どこに書いたか、見当たらない笑たぶん、楽天のブログの時に、何度も書いたんだ。さて、…

僕の好きな女性!

僕の好きな女性を紹介します!感動して、涙が出ました!たぶん、普段から僕のブログを読んでくれている方なら、この動画を見て、その理由が、なんとなく分かると思います。 僕の好きな女性とは、こちらです↓↓ https://youtu.be/1Jaw7W6sKfo

塾推薦は、存在するのか!?

塾推薦は、存在するのか!?今日は、こちらの動画をどうぞ!真実が、この動画の中にあります!↓↓ https://youtu.be/IgRuN-NWI8M