川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

聞いて嬉しい点数!


今朝のブログに書いた、

『聞きたくない成績』の反対で、

『聞いて嬉しい点数』がある。

やはりそれは、塾生のテストの点数が良かった時。

これは、間違いないよね。

さて、その中でも、

『うちの塾に転塾して自己ベストの点数』となったら、

さらに嬉しい!

実は、今回の定期テストで、

そんな子がいる。

キャンセル待ちで、

半年ぐらいお待ち頂いた後に入塾した子。

塾の授業内容としては、

かなり先に進んでいて、

転塾のタイミングとして、

決して良いタイミングとは言えなかった。

でも、ガッツを見せたね!

授業に食らいついてきた!

少しでも、吸収しようとしていた!

そして、出した結果!

だからこそ、

こっちも嬉しい!!



え?今朝の動画見てないの!?
国語が苦手な子や試験時間に解き終わらない子は、是非、見てね!定期テストの国語の点数の取り方!