川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

オンラインは不安!?


 オンラインで入塾希望の保護者の方から、


いくつか質問等を頂きました!


そのうちの1つが、こちら。


 f:id:akira5669:20211123161440j:plain
 

定期テストの時期が異なる事による不安です。



先程のブログに書いた点数は、

全てオンライン生である。


5教科返却で、454点。

4教科返却で、396点。

3教科返却で、283点!

素晴らしい点数である!



その子達は、


川越市の子達より定期テストが早かったため、


既に定期テストの結果が出てきたんだよね。


その子達は、


授業に参加せず、


他の子より先に、


テスト勉強をスタートさせた!


その分、


授業に遅れてしまうと思いますよね!?


松江塾なら、大丈夫!


早くスタートした分、


早く定期テストが終わりますから、


そこで、


オンラインに配信した授業動画を後から確認できます!


定期テストの時期がズレていても、


全く問題ないんです!

 

ちなみに、


中1から中3までのオンラインの子で、


学年1位を取った子は、4人いる!


松江っ子のオンライン生が、


結果で示してくれている!


結論、


定期テストの時期のズレは、


全く問題なしです!