川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

青学の合格おめでとう!

 指定校推薦で、青学に合格した子がいる!

昼間、僕のLINEに連絡が入った。

もう、何度かブログに書いている子だ。

いや、

過去に『何度も』ブログに書いている子だ!

でも、どこに書いたか、見当たらない笑

たぶん、楽天のブログの時に、

何度も書いたんだ。

さて、

でも、また書くね。


入塾は、中1の2学期。


約5年前だね。


入塾当初、保護者の方と面談したのを今でも覚えている。


他塾からの転塾。


その塾が緩いから、


さらなる高みを目指すため、


松江塾を希望したのだった。


結果、成績を爆上げし、


あの有名な女子校に合格した!


そこからも努力を続け、


今回、指定校推薦で青学に合格した!


あの転塾、


きっと間違いじゃないよ!


いや、正解じゃない!?笑


なぜか、うちの塾、転塾が多い気がする!?


塾って入るまで分からないからね。


きっと、大手ってだけで、名前で決めちゃう部分があるんだろうね。

大手が悪いとは思わないけど、


どこの塾だって、生徒に合う合わないはあるからね。


生徒や保護者の方は、僕らについてきて下さい!

結果は、先輩達が示してくれています!!