川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

受験には、魔物が存在する!?

 

   毎年、中3で取り組んでいた、

 

理、社の一問一答のタイミングを早めていく。

 

今年は、中2の秋から、

 

理、社の一問一答の問題集を配布していく。

 

昨日、既に、注文しておいたので、

 

来週中には、配れると思う。

 

さあ、中2も受験生だ!

 

やるぜ!

 

 

さて、昨日は、僕のYouTubeチャンネルの

『浦和、浦和一女、大宮の合格の方程式!』

の動画にコメントがありました。

受験には、魔物が存在する!?

受かると思って、受験したら・・・

 

こちらの動画のコメント欄をご覧下さい↓

これから受験する生徒には、

重要なメッセージとなっています↓

コメント欄を読めば、その魔物が何なのか、

気づくはずです↓

https://youtu.be/xYVHxfNtrd8