川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2023-01-29から1日間の記事一覧

今回の北辰の理科、社会の北辰の難易度は!?

今回の理科、社会の北辰の難易度は、 前回より、高い。 社会は、本番以上の難易度だと思う。 理科も、実際の入試と同等か、 それ以上に点数が取りにくかったと思う。 受験生の皆さんは、 参考にして下さい。 また、身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいま…

今回の北辰の難易度は・・・

今回の北辰の難易度は、 本番と同様か、 それより、 若干難易度が高かったかな。 生徒達の自己採点の点数を聞く限り、 そう思う。 学校選択の数学は、 塾の生徒達に伝えた内容や 北辰前日にYouTube Liveで伝えた内容が、 北辰でも出ましたね✨ 確率や資料の活…

北辰テストの偏差値予想を!

今回も北辰テストの偏差値予想をします! 北辰テスト第4回!5教科の偏差値的中! 北辰テスト第5回!5教科的中! 北辰テスの第6回!3教科的中! 北辰テスト第7回!5教科的中! 身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、 ブログや動画の共有をお願い…

ランキングテスト上位者のテキスト

下の画像は、 ランキングテスト上位者の テキストだ! ちなみに、 さく子のテキストです笑 1年間で、やり込んだのが分かるよね。 上位は、 みんな同じように、 ボロボロになるまでやり込んでいる。 それにしても、 テキストの左下の ウィザー2.5% スケルトン…

双子は、2人揃って読書!

365日、 双子は、 絶対に読書を欠かさない。 僕が、 言わなくても、 読書をする。 それは、 『仕組み化』ができているから♫ 子供達にとっての 娯楽である、 YouTubeやゲームとセット 勉強や読書をすれば、 YouTubeやゲームができるルールがあるからね。 って…

さあ、中3は、最後の北辰だ!

理社の一問一答は、 持ったかい!? 時計や受験票やコンパスは、持ったかい!? 作図は必出! 作図のポイントは、こちら↓ 北辰テストは、その後が大切! 自己採点をして、 解き直しだ! 自己採点をしたら、 塾のLINEに点数の報告も忘れずにね! 公立入試予想…