川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

どっちも違う!でも、本人が正解だと思ったら正解!?妻とYouTubeでコラボ!?

 最近は、



星也と太陽の丸付けを本人に任せている。



丸付けは、



自学への第一歩と捉えている。



時々、僕がその丸付けをチェックをするのだが、



まだまだその精度は、高くない。


こちら↓




 





上の漢字も、下の漢字も、




どっちの漢字も違うじゃない!





体が、休むになってるよ!






育が、有になってるやん!




そんでもって、




丸っておかしいだろー笑




まあ、本人が正解と思えば、

 


きっと正解なんだよね。







これは、



そう、




きっと、




人生と同じかな。



周りが違うと思っても、



本人の中で正解なら正解だよね。





昨日は、



妻が大学の時の同級生に会うため出かけていた。



僕が、



子供達3人の子育て等を担当。




  




部屋は、荒れ放題笑




片付けの苦手なところが、



僕に似たんだよね笑




いつもリビングの片付けをしてくれる妻には、




みんなで感謝をした。





近々、



音読の効果について、




妻に僕のYouTubeで語ってもらう予定!




妻とのコラボ第二弾です!



ちなみに、以前の第一弾は、こちらです↓





見逃さないように、



チャンネル登録をお願いします!