川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

春期講習では、ちょっと危ない理科の授業を!理科を極めて、450点以上へ!

 来週から、春期講習がスタートする。



そこでは、



次の中間テストに向けて、



理科の授業をしていく!






僕の理科の授業は、




『ちょっと危ない理科』として、



お伝えしている。






ただ、生徒に危険が及ぶことはない。






内容が、ちょっと危ないんだ笑













いや、内容ではないか。




覚え方が危ないだけだね笑









ちょっと危ない方が、





生徒達の記憶に残るからね。











何がどう危ないのか、




画像で察して下さい笑




また、保護者の方は、




いつも通り動画で確認ができます。





危ないと思ったら、




視聴をやめて、




呼吸を落ち着かせて下さいね。




さあ、2ヶ月後の中間テストで、




450点以上を取りに行くぞ!






中2の1学期の中間テストによく出る問題は、


こちら↓