川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

『そんだけやっていれば、上位に入るよね』という行動をまずは、親が行うこと!


 中間テストや期末テストは、




主要5教科がまず大切。



5教科あるということは、



最低でも5人の先生がテストを作成する。




そうなると



テストの出題形式は、



先生によって異なる。




社会や理科では、



図や表などの資料の読み取りを多くする先生。



記述問題の割合を多くする先生。



数学では、思考力を試す問題を多く出題する先生。



学校のワークからの類題を多数テストに出す先生。



授業中のプリントから出題をする先生。



教科書や資料集の隅に書いてある範囲からの出題をする先生などなど、



ほんとに、人それぞれ。









昨夜は、オンラインのある保護者の方からLINEにメッセージが入った。



その中学は、2月上旬にテストがあるため、



既に爆裂(自学)を開始しているのである!



そして、その先生に合わせた対策も、



バッチリ行っているようです👍






そのご家庭とのLINEのやり取りを遡ってみたけど、



まず親が率先して行動しているのです!




だから、



お子様の成績が上位に入っているのです!




1年前から、LINEを遡ってみました。




こちらはその一部です↓







中学入学前から、



中学の定期テストに向けて、



対策をしているんですよね✨



松江塾にも、



中学入学前からの入塾!



お子様の成績が上位に入るのも、納得です!








本気で学年1位を目指す動画は、



もうすぐで2000回再生!↓










もうすぐで、2万回再生の


定期テストで480点以上取る方法は、


こちら↓





お子様を成績の上位者にしたければ、



まずは、保護者の方が、



成績上位者の親の行動の真似をして下さいね。



全ては、そこから始まります!





入塾説明会は、


こちらから申し込みをして下さい↓


オンデマンドでもご視聴可能です!