川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

学校の先生は教えてくれないこと


 昨日からスタートした、


中学準備講座!


数学は、中1の中間テストの範囲まで進む予定だ!


毎年、この講座を受けた子達は、


中間テストで高得点を取ってくる!


昨年、準備講座を受けて、


その後、本科に入塾した子達は、


全員学年1位を達成しているからね✨



さて、実は、


小学生の算数のテストと


中学の数学のテストでは、


いくつか違いが存在する!


その1つを生徒達には伝えた!


中学の数学のテストでは、



『語句』が出題されるのだ!


全部の中学ではないけどね。


ただ、出題される学校は多い!


それを知らずに、


ワークだけ反復しても、


高得点は狙えない!


学校の先生は教えてくれない、そんな落とし穴まで、
僕は、授業の中で伝える!

お値段以上の何倍もの価値を提供する!




オンライン数学に興味がある方は、

こちらからどうぞ↓

体験は2週間無料です!