川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

松江塾の中学生の勉強を生徒達に大公開!出版に向けたデータの一部をブログでも公開!

 今週は、小5の生徒達や



中1、中2の生徒達に、



松江塾の生徒達の勉強の中身を



大公開している!

 

 





これは、塾内限定だね。



また、入塾説明会に参加される方には、




お渡しする予定です!




1月20日の説明会に参加を希望される方は、



ホームページからお問い合わせ下さい。



こちら↓







また、今後、


出版予定の本の中には掲載する予定です!




さて、


せっかくブログをお読み頂いておりますので、



その一部を公開します!




松江塾の子達の



テスト勉強は、いつから開始しているのか!?




こちら↓





3.2という微妙な数字を発見!



0.2はどこから来た!?笑



でも、



きっとその微妙な違いが必要なんだろうね✨






多くの生徒は、




3週間前からですね!!



やはり、上位に入るには、



早めに動くことが大切ですね!



1ヶ月前からスタートをしている子達もいるので、



早め早めの対策が大切です✨






このデータは、



学年1位に絞って結果を抽出することも可能なので、



今後は、そのデータ等も、生徒達や保護者の方に示していきますね🎵



小4から中2の子達には、



授業の中で、お伝えしていきます!!



お楽しみに🎵