川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

家族のクリスマス会!ジェンガ対決!負けたのは、◯◯!

 今日は、




お手製の飾りを用意して、



家族でクリスマス会!









誕生日やクリスマスなどのイベントでは、




毎回、ビンゴとお菓子引きしている。





ビンゴで1位から、お菓子引きができるんだ!






これらは、妻が、用意してくれている🎵












ジェンガで、集中力勝負!






さく子の出番!




倒さずに、


いけるか!?





 

さく子は、セーフ!






さて、





誰が負けたのか!?






今回は、




太陽の負け!




でも、



家族で1番、工作が得意で、



手が器用なのは、太陽✨




最後は、



クリスマスケーキをみんなで、食べたんだ。







クリスマスケーキが食べられるのも、



誰か作ってくれる人がいるからだね。



また、ケーキの材料も、



誰かが、



動植物を育てたり、



その材料を運んだりしてくれている人がいるからだね。




感謝、感謝だね。






ダイエット中なのに、




ケーキを2切れ食べたのは、




ここだけの内緒だよ笑




さあ、



今日も筋トレをしよう!!



やるぞスクワット!!



講習中は、特に時間がないから、



大ピンチ!



でも、やると決めたらやり通す!!



それが、僕!