川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

【見える化で学年1位を】え!?まだポケベル使っているの!?いつの時代!?学年1位を取るために、カレンダー貼りましたよね!?


 非公開にしていた、


あの


【本気で学年1位を目指す動画】を公開にしました!





『動画のご視聴ができない』と



LINEを頂きましたが、



それは一時的に非公開にしていたためです。











再生数の割合におけるいいね👍の数の多さをご覧頂ければ、





価値がある動画だと分かるでしょう!




本当は、塾の生徒や保護者の方のみに公開したいぐらいの【有料級】の動画です!








そのため、動画は、一時的に、



非公開にしていました。



今後も、非公開にする可能性はあります。



メモのご用意をして、早めに確認して下さいね。





既に、ご覧頂いた方は、



スタートを切っていますよね!?



動画の内容をご存知ない方は、



まだポケベルを使っているのと同じです。




いつの時代!?



いつになったら、ガラケーにするの!?



そして、いつスマホに切り替えるの!?



周りがスマホに切り替えてから、



やっとスマホに切り替え出す。



そんなイメージだね。



そんな一歩も二歩も遅れていて、



1位を取れるはずないよね!?



そもそも、そのような人は、



遅れている事すら、



気付かないんだろうけどね。



カレンダー用意しましたよね!?



その使い方も、



お伝えしましたね。



僕の家でも、



既に来年のカレンダーをリビングに貼っています!



12月から5月までのカレンダーを貼りましょう!







横に並べて貼りましょう。



見える化】が大切です!




なるべく、大きめのカレンダーの方が、



書き込みやすいし見やすいので、



大きめのカレンダーをお勧めします!




予定の立て方は、



動画でお伝えした通りです!





親子で、



中間テストまでの予定を立てて、



カレンダーに書き込んでいきましょう!






『親子』が、





ポイントね。





『親』だけ張り切っても、ダメね笑