川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

変わらずに、結果を求めようとする日本人!塾内で1番成績を上げた生徒は、塾で1番◯◯をしていた!



 楽して、ダイエットしたい。





楽して、成績を上げたい。






何も変えずに、







何も変わらずに、





結果を求めようとする日本人。






無理だよね。




そんなの誰もが、




頭では分かっているはず!





実は、







約5ヶ月間で、






偏差値を8.9上げた生徒がいる。





北辰第1回の偏差値は、



61.7!




今回の北辰第4回は、




70.6!




その子は、



初めて、偏差値70を超えた!










中3には、






偏差値が8以上上がった理由の1つを話した。
(その生徒が誰なのかは、伝えていない)





さて、




まだ答えは、





ここに書きません。





その生徒が、




なぜ偏差値8.9もアップさせ、




偏差値70以上を取る事ができたのでしょう?




 



ヒントは、




その生徒が、





この5ヶ月間で、






1番◯◯をしていたからです!




それまでは、




◯◯が少なかったけどね。




どこかのタイミングで、




変わったんだよね。








◯◯に入る言葉を考えて下さいね。




答えは、




来週、




ブログに書きます!!