川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

北辰の数学の偏差値予想


 北辰第6回の数学は、


明らかに難易度が高い!



いつも北辰の数学で90点以上取れている子達でも、


相当苦戦していた!


それだけ難しかったって事だね。



もしかしたら、


全県平均は、40点を切るだろうね。



さて、今回は、



5教科の偏差値予想の前に、



数学の偏差値予想をしていくよ✨



北辰テスト第6回の数学!


偏差値70のラインは、


73点から81点あたり。


偏差値65のラインは、


64点から72点あたり。


偏差値60のラインは、


55点から63点あたり。

 

偏差値55のラインは、


45点から54点あたり。


偏差値50のラインは、



35点から44点あたり。



偏差値50のラインが30点台も十分に考えられる。


間違いなく、


数学の偏差値50は、


45点を下回るだろうね。


一応、勘違いされても困るから、


説明を付け加えるね。


例えば、今回、自己採点で74点の生徒は、


偏差値70の予想範囲の73点から81点に入るけど、


絶対に70以上ということではないからね。


73点から81点の中に、


偏差値70の点数があると予想できるだけだからね。


だから、


仮に偏差値70のラインが、


78点だったとしたら、


74点の子は、


偏差値67とか68とか、


そのあたりのイメージだね。


また、74点は、1つ下の偏差値65のラインの


64点から72点に含まれないので、


少なくとも65以上はあるかな!?


とも考えられる。







過去10年で川高川女に50名以上の合格を出した実績と


北辰5教科1位や


愛知県の全県模試5教科1位などを出している


プロである僕の目に狂いはない!



ブログやYouTubeに、


顔出しで発言しているのは、


埼玉の塾の先生の中でも少ないと思う。



僕の予想を




信じるか、



信じないかは、



あなた次第だけどね笑




マジで、


この予想をしても、


誰からも認められないし、


単なる自己満足でしかないんだけどね。



みんなが喜んでくれれば嬉しいし、



誰かのためになれば嬉しい。



特に、自己採点の点数だけを見て、



落ち込んでいる受験生は多いはずだから!



たぶんね。


昨日は、


北辰テストを受けた、


何万人もの受験生が凹んでいたはずだ。



数学は、難しかったんだから、


落ち込む必要はないよ。



それよりは、


解けなかった問題の解答、解説を読んで確認しよう。





さて、


5教科の北辰の偏差値予想は、


2回連続で、完全的中だったよね🎯



また、今日か、明日、


5教科の偏差値の予想もするよ。






そして、



僕は、



今年も、


公立の入試の理科の予想にも取り掛かっている。


だが、しかし!!



多忙すぎて、進まない笑



一応、12月中には、


生徒達にお伝えする予定である。


noteのブログの方にも、


いつか公開します!


今年も、的中させます!


こちらは、昨年の予想です。


勿論、昨年も的中させています!


受験生は、


AKRのブログを見逃すなよー!


入試で1点でも多く取りたい子は、


要チェック!


そして、身近に受験生がいたら、


このブログやYouTubeをお伝えして下さい!



僕は、



受験生を応援しています!!